HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電のために控えたい炊飯ジャーの保温機能

普段電気のある生活をしていると気付きにくいですが、自然災害が起きて停電をするといつも電気があることがどれだけありがたいことであるかを実感します。出来る範囲の節電を心がけるようになってからは、炊飯ジャーの保温機能もあまり使わないようになりました。ご飯が炊きあがったあとずっと保温状態で、食べきるまで温めておくとかなり電気料がかかることを知りました。それよりも、余ったご飯を冷凍しておいて食べるときにレンジで温めたほうが節電になります。以前は面倒で行っていませんでしたが、今では習慣化しつつあります。 ほんとに小さな違いかもしれませんが、電気の大切さを忘れないためにこれからも出来る範囲の節電を心がけ、炊飯ジャーの使い方も考慮していきたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 株式会社ベルテックス公式Facebook
事業紹介 当社のメルマガは不動産ニュースの解説なども交えてお送りするので、不動産マーケットの動きにも詳しくなることができます。 関東を中心とした地方提携業者によるネットワークによって、物件紹介とともに、契約・支払・更新・精算までの一切の管理業務を代行いたします。 中古物件は経年劣化が不安という方のために「中古住宅瑕疵保険」をはじめ、ご安心いただけるよう各種の保険をご用意しております。 万一の際でも安心いただけるよう、ベルテックスは万全の態勢でバックアップいたします。 ご希望のエリアをお聞かせいただければ、その地域のオススメ物件をご紹介させていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。