HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

お下がりの交換会を開催

近所の若いお母さんたちと、定期的にお茶会を開いたりして、交流を楽しんでいます。子ども同士も仲良くなれますし、子育ての情報交換もできるので一石二鳥です。ある日、いつものようにおしゃべりをしていると、子供服の話題になりました。今のお母さんは、子どもにかわいい服をたくさん着せていますが、せっかくの洋服がすぐに着られなくなるのはもったいないです。そこで、有志が集まって、お下がりの交換会を開くことになりました。次のお茶会の時に、それぞれにいらなくなった服を持ちよって、譲り合いました。我が家でも子どもが着られなくなった洋服を提供しましたが、相手にとても喜んでもらえて嬉しかったです。またこのような機会を設けたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 交通事故の無料相談弁護士事務所【中村・橋本法律事務所】
会社案内 治療中の方についても、後遺障害等級や賠償額の見込みを丁寧にご説明し、後遺障害等級申請も行います。 正当な賠償金を受け取る為に専門的な知識と経験を持った交通事故専門の弁護士が担当します。 示談金の交渉は保険会社と行います。心身ともに負担の大きいので弁護士に依頼することをおすすめします。 相談料無料、着手金0円、終了時:20万円+受領額の10%(消費税別途、弁護士特約ない場合)。 年間面談相談件数約340件、年間受任件数約160件(平成25年実績)であり、実績経験豊富です。 保険会社は提示額を低く見積もっている場合が多い為、解決時の賠償金が増加することがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。